お問い合わせ English
大田区ものづくり 研究開発マッチングシステム

デキサホールディングス株式会社 (できさほーるでぃんぐす)

人とモノの魅力を直観的に伝える映像制作会社

常に最新の機材で制作
常に最新の機材で制作

医療、化学、工業などアカデミックな分野において高度化するテクノロジーを広く一般の方々にわかりやすく映像に翻訳して伝えることを主眼とした映像制作会社です。テレビ業界で培った高度な演出と三次元CGを活用した効率的な可視化技術で、伝えるべきことを直観的に映像で伝えます。

主要事業、および得意技術や自社製品のご紹介

●映像制作部門
テレビ業界で活動し、視聴者心理を隅々まで把握したプロデューサー/ディレクターが、皆様のお仕事や製品のPR映像制作を直接行います。
ますます高度化するテクノロジーを直観的に視聴者に伝達することを第一に考えつつも、人の温もりや情熱を感じさせる作風で、皆様のブランディングのお手伝いをしています。

●CG制作部門
三次元CG素材を在京キー局を含む全国のテレビ局に納めています。速報性を大切にするテレビ業界に対応するため、特急制作を可能とする独自のワークフローを構築し、時間的に厳しい制作にも柔軟に対応しています。
CG制作を得意分野としつつも軸足は映像制作業務に置いているため「CGを活用した映像作品」も社内でワンストップ制作が可能です。
時間が厳しい中でCGを活用した効果的な広報を行いたい場合も、お気軽にご相談ください。

●ジャンルを選ばない柔軟性
企業/製品/サービスなどのPR映像制作、ブランディング映像制作、教材/マニュアル動画制作など、どのようなジャンルでも長年の実績を基に経験則から最善の企画を立案します。

●各種媒体に対応
ウェブ動画、展示会上映動画、DVD、Blu-ray、テレビCMなど、様々な媒体に対応しています。それぞれの媒体や利用方法に合わせた的確な企画立案で、皆様の目的を達成するための最短ルートを提示します。

弊社は企画立案、構成、撮影、CG、編集、音声制作、パッケージといった映像制作のすべての工程を掌握し、「自社で映像を制作すること」を大切にする映像制作会社です。まずはお電話でご相談ください。

国際規格などの取得状況/主な表彰履歴/開発実績 等

弊社代表が監督した看護師募集動画作品が、優れた医療広告に与えられるBHI賞特別賞を2005年に受賞しています。

主要設備

設備名・スペック 台数
4K撮影機器 1式
HD(ハイビジョン)撮影機器 3式
CG制作ソリューション 4式
CGレンダリング用ネットワークファーム 1式
編集設備 1式

企業DATA

TEL
03-3743-2460
FAX
03-3743-2460
URL
https://www.dxa.co.jp/
連絡窓口
プロデューサー 奥山正次
設立年
2012年8月
代表者
代表取締役 奥山正次
資本金
30万円
従業員
2名
所在地
〒143-0013 東京都大田区大森南1-20-1-1302
関連分野
【製品&設計・製作】映像機器・映像制作
「デキサホールディングス株式会社」へのお問い合わせはこちら

登録企業一覧へ戻る