お問い合わせ English
大田区ものづくり 研究開発マッチングシステム

株式会社 ダイハン (だいはん)

メーカと商社を兼ねたハイブリット企業、技術力情報収集力で貢献

押出機
押出機

創業以来50年以上、欧州を始めとする最新の技術を取り入れてお客様に満足して頂けるゴム機械の開発と提供に努めて参りました。
これからもお客様ニーズに合致した設備を国内外問わず提供できる企業を目指して研鑽を積んで参ります。

主要事業、および得意技術や自社製品のご紹介

お客様の要求仕様に合わせた設備を機械単体から生産ラインに至るまで構築可能です。
内製品から海外製まで幅広いラインアップを整えております。

<精練設備>
ゴム工場の基幹設備に位置づけられます。練り工程、バッチ量、収納形態などの条件に合わせたラインを構築します。
また、お客様のご要望に応じてカーボンや薬品の計量システムの構築も可能です。

<押出機>
自動車をはじめ各産業界で使用される押出製品(ホース、ウェザーストリップ、シートなど)に対応した設備を設計・製作します。
弊社工場にはテスト環境として各種押出機をご用意しておりますので、テスト結果を踏まえて設備を構築できます。

<加圧成型機>
パッキンなどの製造に使われる成型機には、加圧力数トンから数千トンに至るまで幅広い機種をご提供可能です。
また金型分解などお客様固有の仕様を盛り込んだ仕様にカスタマイズ可能です。

<今後の展開>
社会インフラの革新に大きく関係するであろうIOTはゴム工場にも大きなインパクトを与えることは確実です。
弊社はIOT環境に融合した生産設備を実現すべく次世代設備の開発に努め、お客様に満足して頂けるサービスの充実を図って参ります。

国際規格などの取得状況/主な表彰履歴/開発実績 等

・機械器具設置工事業
・大田区中小企業新製品・新技術コンクール

企業DATA

TEL
03-3759-2321
FAX
03-3758-8511
URL
http://www.daihan-net.jp
連絡窓口
代表取締役 森 大作
設立年
1965年4月
代表者
代表取締役 森 大作
資本金
2,060万円
従業員
35名
所在地
〒146-0095 東京都大田区多摩川1-18-3
関連分野
【製品&設計・製作】一般機械、産業機械
【加工・組立】主たる業務が機械組立・ユニット組立
【製品&設計・製作】自動機器、省力機器、FA機器
【医療機器等】製造販売業
「株式会社 ダイハン」へのお問い合わせはこちら

登録企業一覧へ戻る